愛しい人へ〜女子道〜 | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!



まいどーっ‼︎
MK-twintyですっ*\(^o^)/*
{FFE381C9-20E6-4A27-9F23-24C94D76632C:01}


愛しい人へ~女子道~

YouTube1万PVありがとうごさいますっ!!

http://youtu.be/HAS2vKFLJq4


もぅ毎日PV数が上がるたびに

たくさんの方に聞いていただけてると

思うとほんと嬉しいです\(//∇//)\



♪「愛しい人へ ~女子道~」について…


事務所の先輩でもあるET-KINGさんの曲を

歌いたいとずっと思ってました!!

そんなET-KINGさんの代表曲で、

学生の頃に地元大阪でたくさん聴いた

「愛しい人へ」を歌わせていただけると

聞いたときはめっちゃ嬉しかったです!!


今回はアンサーソングということで

女子目線で歌詞を考えました‼︎

なんとか自分達なりの

等身大のラヴソングになったと思います!



歌詞やアレンジの監修を、

ET-KINGのセンコウさんがしてくださいました!

何度も何度も歌詞をやり直して、

その度にたくさんのアドバイスをいただきました。
ET-KINGさんの「愛しい人へ」に対して、

MK-twintyの「愛しい人へ」がどんな風にみんなに伝わるか…
ドキドキです‼︎

不器用なふたりやけど一緒にいることの大切さや温もり、普段は恥ずかしくて言えない女子側の想いが、聴いてくれたみんなに伝わればいいな~と思います。

ライヴではそんな気持ちを込めて歌います!!




★YouTubeのフルコーラスの公開は

16日までなので是非みんな見てねぇ♡




愛しい人へ~女子道~

http://youtu.be/HAS2vKFLJq4


宜しくお願いします♡



新聞にも、Yahoo!ニュースにも

取り上げていただきました\(//∇//)\

ありがとうございますっ‼︎


{B35D22D3-722C-4D72-9D6E-973604BEE59C:01}







MK♡twinty

{9909424D-96E9-4575-B725-DCDB2B8B68F6:01}