ありがとうございますっ‼︎KANA★ | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!




まいどーっ\(//∇//)\



KANAですっラブラブ

たくさんのメッセージほんまに
ありがとうございますっ!!






みんなが喜んでくれてめっちゃ嬉しいラブラブラブラブラブラブ
ぜーんぶしっかり読んでますラブラブ



FacebookもTwitterもBlogも
コメントもシェアもリツイートもほんま
みなさんありがとうございます‼︎ラブラブラブラブラブラブ











mvはもぅみていただけましたかー⁈


http://youtu.be/HAS2vKFLJq4
愛しい人へ~女子道~





めっちゃめっちゃいい感じに
出来上がってるっっラブラブラブラブラブラブ






ET-KINGさんのファンの方からも
Twitterでリプしていただいて
とても嬉しいお言葉を
いただいたりもぅほんとに嬉しいです‼︎






たくさんの方に聞いていただけるように
これからMK twinty頑張りますドキドキドキドキドキドキ





応援宜しくお願いしますニコニコニコニコニコニコ




さーて今日はライブっ!




昨日は寝る前にTV画面で
mv見てみんなのコメント
見てたらさ興奮して
寝れなくなった!笑




寝たの朝方‼︎笑
睡眠2時間m(._.)m笑




でもなんか元気やねんけどー!笑ラブラブ




みんなのパワーは計り知れないっ!



ほなライブいってきまラブラブラブラブラブラブ


6/6
16時30分から歌うょ*\(^o^)/*

Girl's・Dream&Hope-vol.2「幕張ガールズ・ライブ~虹色~」
会場/日産カレスト幕張・カレストホール
(千葉県習志野市芝園1-2-1・JR新習志野駅より徒歩7分)




{DEDFA1C1-90A0-443D-8D54-7E469D193851:01}

KANA★