ありがたいお祝いっ\(//∇//)\KANA★ | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!



まいどーっ‼️


KANAです^ ^




ワンマンまで後2日となりましたー‼︎



やばいっ\(//∇//)\



着々と色々細かい事が決まってきてて
いいかんじーっ


楽しみすぎてやばいっ‼️笑ラブラブ







そんなMKは練習と打ち合わせの
合間にお腹空きすぎて、
先日しゃぶしゃぶを
食べにいきました^ ^





【池袋東口の鍋ぞう】へ…






ここのお店には音楽仲間で
ライヴも、いったり来てくれたり
仲良くしてくれてる
Ratemileの イケメンYU-JI君が
働いててさーっ\(//∇//)\





行ったらデザートで、
{1781624D-8947-4175-9D78-BE9FFAD514E9:01}

{6A241815-A711-446F-AD13-F0B79868E876:01}

出してくれたぁっラブラブ




やばい!
めっちゃ嬉しいっ!!!!!!




お店の方もみんなでお祝いしてくれて…
なんて素敵なお店なんやろっニコニコ






しゃぶしゃぶ美味しかったし、
MK大満足っ‼️




ますますやる気パワーUPっ‼︎!!





ワンマン成功させるでっ‼️^ ^






そんなイケメン優男
Rate mileYU-JI君情報ー笑
{1A715FF5-0E91-4F19-B0FE-24FA9B645436:01}




Twitter    @YU_JI_Ratemile


Blog★




イケメン優男のライヴ情報も
よかったらチェックしてください^ ^






MKのワンマンも来てくれるみたいっ(^.^)








みんなからたくさんパワーを
日々もらってますっ‼️
ありがとっー‼️




ほんまにワンマンライヴが
楽しみで仕方ないっ‼︎
最高な1日にしますっラブラブラブラブラブラブ





そんなMKのライヴ情報はこちら…



ワンマンライヴだー!!
3.2.1だーっ!!

★タイトル
真夏ぢゃなくてもHi!テンション!!
~ワンマンで筋肉痛になったらごめんね祭り~
★場所
新宿Cat's hole

★日時
OPEN 16:30 START 17:00

★料金
前売り ¥2,500 (1D別)  当日 ¥3,000 (1D別)






後2日やんっ‼️





今日はゲネプロってことで
今スタジオ向かってますラブラブラブラブラブラブ










ワクワクっ(^.^)






mさんも書いてくれてたけど、
昨日は【えるくやへおいでやんす】
ニコ生
に初めてゲストで出させてもらったよ\(//∇//)\
{E8CFD570-77A0-4BA3-AD42-8D1C58CD0D36:01}

{E351FF4B-CD1A-4F89-AA2F-D57F69A8C41B:01}

トークも歌もゲームも罰げーむも
楽しかったーっラブラブ


是非又出たいなっ^ ^



ELKstさんとはライヴで何度か
一緒の機会があり
このようなお誘いを
していただいたんっ^ ^



歌もかっこよくて、
トークも面白くて
ほんま素敵っラブラブ
かっこいいっ^ ^




ELKstさんありがとうございました\(//∇//)\







そんなこんなのパンナコッタで、





ワンマンまで後2日しかない!笑





ドキドキワクワクの
ワンマンライヴ‼️




なんか今から緊張してきたー笑






早すぎ⁉️笑







ほな今日も張り切っていってきま!!!!!!音譜





KANA★
{23B7937D-82D3-4F50-8B7D-1B1446F88752:01}