ありがとう×100!masumi | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

2月5日誕生日を迎えました!















当日はkanaと事務所のスタッフさん達が

お祝いしてくださいました!!!!

ほんまに感謝です。

良いお酒で乾杯したいです!!!!






ほんまに今年は去年より、

いや、

過去最高にたくさんの方からお祝いのメッセージをもらいました!!!!

Twitter、Facebook、blog、line、メール、電話!!!!

も~たまらなく

嬉しくて、

がんばって生きてきてよかったなー!


って思いました(≧∇≦)


ほんまに皆さん、ありがとうございますっっ!!!!!!!!


ますみさ、友達少ないと思ってたけど

いっぱいおるって安心した!!!!

lineやメールがめっちゃ嬉しかった!

送ってくれたみんな、友達やからな!(笑)




FacebookやTwitterには書きましたが、

東京に上京してほんまに色々な面で強くなった!

まだまだ弱い部分あるし

ダメなとこ多々あるけど、

強くなった!

上京したてのときは

夜になるとすぐ泣いたりして、

うまくいかん現実に苦しくて、もがいて、

でもどーしていいかわからんくて

ただただひとりで泣くしかなった!(笑)


でもそんなときって

kanaも同じやから

ふたりよくぶつかってた(//∇//)(笑)


たぶんkanaも陰でひとり泣いてたな!(笑)


お互いストレスのはけ口がここしかなくて


毎日がすごい空気悪かったな~(笑)


そんな壁や山や谷や嵐があったから


今すごいすごいすごい楽しいです!!!!


今ある環境がすごい幸せです!!!!


応援してくださる方も増えてきて、

その分がんばらないと!って

プレッシャーがあるけど、それも最近は幸せで物凄く楽しいです(≧∇≦)!!!!

なんの取り柄もない私やけどほんま、

ポジティブに生んでくれた親に感謝!!!


お母さん、お父さん、

ありがとう!!!!

生んでくれて、育ててくれてありがとう!!!!

大人の事情でみんなバラバラなったけど

大事な家族やから!!!!

もっともっと頑張るからな!!!!





応援してくださる皆さん、

MKに関わってくださるスタッフの皆さん、

そしてこれから出会う皆さん、

こんな馬鹿で何の取り柄もなく

やかましい私たちですか絶対夢叶えるんで

見ててください!!!!

そしてたまーに、背中叩いてください!!!!

いや、

欲をだすといつも背中叩いてほしいです!(笑)

皆さんの、


頑張れー!って言葉でほんまに頑張れるんですよ!


不思議!


前まで、

頑張れ!って言葉あんまり好きじゃなかった。

無責任な言葉やと思ってたから...


でもな、

今ほんまに頑張れ!ってゆわれた


元気なれるねん!!!!


よっしゃー!ってなるねん!!!!




やから、皆さんの頑張れー!

募集します(//∇//)



まだまだ1歩も踏み出してないかもしれへんけど、

変な自信だけはあるふたりです(笑)


これからもこんな私たちですがよろしくお願いいたします!!!!









PS.


恥ずかしながら、ひとつ前のkanaのblogで泣きました。(笑)

kanaありがと☆

これからもこんなmasumiやけど、

相方でいさせてな~(//∇//)




ほんまヒマワリのような相方です。