あけおめやないのー♡♡KANA★ | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!



Happy New Yearラブラブラブラブラブラブ


みなさーん^ ^
あけましておめでとうございますクラッカー
{8975F00A-AB7E-4DEA-BE63-53DD6CFFFD5E:01}






2015年始まりましたねーラブラブ


MKは人生初ライヴで
幕開けでしたーっ!!音譜
{CBFE558C-43FC-4D86-9457-570C28BDFA9A:01}






PiNuP Winters Collection 
~カウントダウンイベント
盛り上げていただいたみなさーん
ありがとうございました\(//∇//)\




楽しかったーラブラブ音譜




初めましてのみなさん
ばかりやのに盛り上げていただいて
めっちゃ楽しかったです!


いやーやっぱりライヴ楽しいわ^ ^
めっちゃめっちゃ2015年初ライヴ
楽しかったんで今年いい年になる事
確信しました^ ^笑ラブラブ






皆さん2014年はどんな年でしたかー❓
KANAは一瞬やったなー^ ^
なんかなんも特に無く一瞬で過ぎた‼︎
とか思ってたけど、
振り返って思い出すとめっちゃ
色々あるっ!笑




一年前の自分を見たら、
ヘアもメイクもファッションも、
ライヴパフォーマンスも、
歌ってる曲も、
変わってて変化していってんねんなって
思うっ^ ^




なんか良いように色々日々
変わっていって、
良いところは変わらない
そんなかんじがいいなっラブラブ




ざっくりゆったらやでー^ ^笑






路上ライヴ初めて一年経ったし、、
そう思うとほんま度胸もついたし、
ライヴにも少しは慣れたかな^ ^笑




とか思う‼︎



いや振り返り出すとキリがない‼︎
振り返りたいところやけど、




もぅ2015年なったなら
前を向こう!!!!!!音譜



ってことで今年はほんまに
本気で全力で音楽に人生捧げます‼︎




絶対有名になります!

売れます!




そんな年にしたいです‼︎


いやしようやないかいっラブラブ






まだまだ未熟な2人ですが、
ほんまに皆さんの応援が必要で
とってもとっても力になってるので
今年もどうぞ宜しくお願いします!!!!!!音譜






2015年こそみんなに恩返しできる
年にしたいね!!\(//∇//)\




いつも助けられてるので
助けたいです!




MKの音楽で日本を明るく^ ^笑音譜



{6BF4A2DA-8743-4FB9-A67A-9E1E2A17476C:01}





又話し出したら止まらないので、
このへんで…笑



今新幹線の中なの…
朝4時から歌ってただいま大阪に
帰ってます‼️




やっぱ家族、友達に会いたいやんかーラブラブ
ちょっとお正月気分味わいたいやんかーラブラブ


大阪にほんの少しだけ帰って、
リフレッシュしてきまーす^ ^








あ!個人的な目標…笑
東京で友達つくる!笑



かなやっぱ友達おらなむり‼︎笑
最近気付いた‼︎笑
おそいやろー?
なんか自分おとなしいなと思ったら
それやわ!笑



みんなお友達なってください^ ^
気軽に話しかけて下さい\(//∇//)\




今日もライヴ後に声かけてもらって
嬉しかったなーラブラブラブラブラブラブ




又話し出しちゃいそおやから、、
そろそろしめにはいるか…笑



2015年からどんどん土日は
インストアライヴ始まります‼︎

4曲入り500円で
全国の新星堂さんワンダーグーさん限定で
CD販売します‼︎

1月14日からです^ ^

{5E980C75-F2C5-4227-90EC-ACC62A636676:01}





是非チェックしてくださいっラブラブ






宜しくお願いしまーす^ ^





2015年まぢではじけるでーラブラブ
みなさんにとっても素敵な年に
なりますよーに\(//∇//)\



いや願わんでも素敵な年にしましょー!




ほなそろそろ寝よかな…笑




みんなほんまありがとう^ ^♡




まいど‼️おおきに‼️


{7C4C3789-A0FF-49A9-91AB-111A6E43356F:01}



KANAでしたラブラブ音譜