merryX'mas eve!masumi | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

Happy merry X'mas イヴーーーー!


あー


ケーキ食べたい~


チキン食べたい~


ピザ食べたい~


シャンメリー飲みたい~



いや~~~~素敵な日ですね(//∇//)♪♪♪



そんな素敵な日なのに


ケイタイがバグりました 。


治るかわからないみたいです。


へこみ気味です。


が、何か良いことがある前兆だと信じよう。







12/21のX'masライヴ楽しかったな~~~~!


ライヴを撮ってくれていたから


朝から動画見てたらばり激しい!(笑)


皆さんとてつもなくJUMPしてくれてて


皆さんとてつもなく手をグルグルしてくれてる(≧∇≦)!!!!


ありがとうございましたっ☆


やっぱり私たちはライヴが好きです!!!!


本番めちゃくちゃなっちゃうけど、


やっぱりライヴが一番楽しいっ!!!!


これからいっぱい歌う機会が増えていくねんっ(//∇//)

わくわくです!!!!






サンタクロースkanaやん☆


きゃわだね!


やっぱりサンタいいね!






そして、











見てーーーー(≧∇≦)!!!!!


ファンの方がMK-twintyのアートをしてくれたの!!!!


嬉しいっっ(//∇//)


素敵です!ありがとうございます!!!!


masumiもなんかやりたいな~~~~(//∇//)








この間のライヴでね、

いつも応援しくださってる方が関西の方に行っちゃう見たいで


寂しいねって言っていたら、


離れててもずっと応援してるからね!


と言ってくださいました(;_;)☆


嬉しかった!!!!


ほんまに感謝です!!!!


絶対に関西でもライヴしに帰るからそのときまたお会いしたいです!!!!


頑張りますっっ!!!!







さあ、


そんなやる気まんまんな私たちのライヴ情報★☆★☆





★クリフエッジ さんインストアライブツアー 
に参加決定!!
  クリフエッジさんのインストアライブツアー 
「クリフエッジ feat. 新星堂 & WonderGOO
にMK-twinty
  がオープニングゲストとして参加します。
(他イベント情報、詳細は後日発表!!)
 観覧フリーなので、是非遊びにきてください!
  
 

2014年12月27日(土) 
クリフエッジ feat. 新星堂 & WonderGOO 
インストアライブツアー
             
@モザイクモール港北2Fスタイルズスタジオ
            
オープニングゲスト: MK-twinty, KUNI

内容:ミニライブ&特典会(詳細は後日発表)
日時:2014年12月27日(土) 14:00~
会場:モザイクモール港北2Fスタイルズスタジオ
(住所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31)
※ミニライブの観覧はフリーです








観覧無料なんでね、12/27は


気軽にプラッと見に来てもらいたいです( 〃▽〃)


そして、帰りに中華街なんて寄ったりしちゃったり~♪


応援しにきてもらえたらありがたいです!!!!