X'mas前に!masumi | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!




MKライヴで筋肉痛なりませんか(//∇//)??

12月の箱ライヴは今日がラストです!!!!

X'mas気分なりながらみんなで汗まみれなりたいなーと思ってます!!!!






新宿キャッツホールにて18:45~歌いますよ!!!!

寒くなってきたから

食べ過ぎてる皆さん、

運動不足の皆さん、

待ってるよ~~~~( 〃▽〃)!!  






最近ね


路上もできてないし、


箱ライヴも12月入ってはじめてやし、


皆さんと会う機会が少なくてなってきてるから


寂しいですね。


だから、今日は皆さんに会えること楽しみにしてます♪♪♪


いつもコメントやメッセージに


応援してるよ!とか


頑張ってね!とか


温かいメッセージありがとうございます!!!!



皆さんに支えられてること忘れず、


Mkらしく、ゆる~く、ゆる~く


やっていきますよ★





今日のライヴもな、新曲歌うねん!!!!


緊張ー!


ラップMKを初披露!


ユメキヨ姉さんに教えてもらったラップです!


苦戦しまくったラップです!(笑)



早口が苦手なmasumiと


普段から早口なkanaのラップ


ぜひぜひ聞いてくれたら嬉しいです♪


たぶん誰もが知ってるあの曲をラップにして、


さらに歌詞の内容は今時の女の子事情を書いてます!


そんな今日のX'mas先取りライヴ、


お暇な方はよろしくお願いします( 〃▽〃)♪













リハ行ってきます!