リベンジ断髪式!masumi | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!

こんばわです!


もー夜中ですが...


夜分に通知来た方すみません...(;_;)



今日はなんかバタバタしたな~


病院行って歯医者いって美容院!!!!


そお!リベンジ美容院行ってきた!


この前切るつもりで勢いよく美容院に行ったものの、

直前でバッサリ切るの怖くなってやめたんです~(。>д<)

だから今回はも~~美容師さんに任せてバッサリいきました!


ってゆーても切る切らんのやりとり30分ぐらいして


やっと決心ついて切ってもらいました!







断髪前







断髪後








色々と意見はあるかと思います...(;_;)


そんな話どーでもいいかと思いますが、


ほんまに悩んだから言わせてっっ( ´△`)!!!!



Facebookやなんやらで


サイド切るより前髪パッツンの方がいいとアドバイスをもらったから


思いきって切りました~~!


パッツンアドバイスをありがとうございますっっ!!!!


パッツンにするのは2年ぶりかな~(≧▽≦)


新鮮やけど、

まだ慣れへん...(;_;)



違和感MAX!(笑)



そして残念なことに


髪の毛ロングの方がよかったとアドバイスをもらったから


伸ばします!!!!


30センチ切ったけど伸ばします!!!!(笑)


2年ぐらいかかるけど伸ばします!!!!






そんな前髪事情はこんな感じで、



10/26(日)は

らららライヴありまーす(〃ω〃)★★★★

場所は私たちのホームでもある

新宿キャッツホールでございます!!!!

時間はまだなので、

わかり次第告知しまくります~(≧▽≦)!!!!







どうか、

よろしくお願いします(о´∀`о)♪



すごい悩んで切った前髪パッツンも

ぜひ生で見に来てください...


そして、感想ください!!!!!!!!!!!!


今からコメント返していきます★★★★

コメントくれた方はぜひ見てください(〃ω〃)♪♪