今日の1日の出来事っ‼︎KANA★ | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!





まいどっ‼︎
MK♡twinty KANAですっ‼︎
photo:01



みんな元気っー‼︎?



最近は路上ライヴとRECで、
なかなかゆっくりして
なかったけど、
今日はOFFで、
整骨院にいってきたよ[みんな:01]




疲れ溜まってるねー。
こってる‼︎と言われ、、

矯正までしてもらって、
身体が楽になりました[みんな:02]



気持ち良くなって、
部屋を掃除したり、



後は秋元康さんに
ついて調べて、
この方は本当にすごい方だなー
と感心したり、

KANAも同じー!って
1人で共感したり、笑


そんなことをしてると
いつの間にか時間が
過ぎてて
慌てて家を飛び出したり…



そんな1日でした[みんな:03]








少しゆっくりできて、
喉も休めれて良かった*\(^o^)/*




明日から又歌おうっ[みんな:04]




最近は作詞作曲する
時間がすごい多いなー\(//∇//)\


考えだしたら止まらない‼︎笑




ワクワクするっ[みんな:05]




今週も路上ライヴしますよ‼︎
詳しい日にち、時間、場所は
又告知させていただきますっ‼︎



それでは今週の日曜は、
MKのライヴです[みんな:06]

みんな予定は大丈夫かな??笑




詳細…
9月21日(日)
MKの時間が決定しました\(//∇//)\

出演時間は、
20時35分から21時です‼︎


「STAR-MUSIC LIVE Vol.5~女神達と一緒に平和な世界に!!~」
(この日は、国際平和デー,世界の停戦と非暴力の日)

会場:新宿Cat's hole (東京都新宿区大久保2-6-10 新宿第2アルプスマンションB1)
時間: 2部OPEN 18:00 START 18:30
料金:(各部)前売り ¥3.000 (1D別) 当日 ¥3.500 (1D別)
出演:1部アイリス学園・他
出演:2部アイリス学園・他


来れるよって方は是非
ご連絡ください*\(^o^)/*


前売り取りますっ[みんな:07]



大阪ライヴ詳細も、、
9/26(金)大阪「ノックストリート vol.5」オープニングアクト決定!
ノックチャック 初ワンマンライブツアー「ノックストリート vol.5 ~君と僕のChu!Chu!Chu!Chu!~」の
9/26(金)大阪・CLAPPERに、オープニングアクトとしてMK♡twintyの出演が決定しました!

●タイトル:
「ノックストリート vol.5 ~君と僕のChu!Chu!Chu!Chu!~」
●日時:
9/26(金) 17:30 OPEN / 18:00 START
●会場:
大阪・心斎橋 CLAPPER



よろしくお願いします[みんな:08]




ほなまたね*\(^o^)/*
photo:02


KANA★






iPhoneからの投稿