お楽しみ詰め込んだでBLOG‼︎K★ | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!


まいど‼︎[みんな:01]
MK-twinty
photo:05


kanaです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]





暑いね!![みんな:05]
まぢで‼︎[みんな:06]

いきなりの夏についていけない!笑[みんな:07]




え!もぉ7月11日なん?
そりゃ暑いか!って気づいた!笑




やばー‼︎
こんな暑い夏は~[みんな:08]

スイカも割って~
海いってカキ氷食べて?


お味は?
マンゴー?
いちごみるくぢゃないのー?
って感じで[みんな:09]

真夏のHI‼︎テンション‼︎
聞いてテンション上げていこや!笑[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]




とりあえず一回聞いてみる?笑[みんな:16]



真夏のHI‼テンション‼






そしてCDRその3が
絶賛発売中なので、
是非チェックしてね♡
photo:01


恋する乙女♡
と2曲入りで500円です♡




暑いからさ‼︎
くれぐれも夏バテせんよーに
ちゃんと水分補給して、
しっかりご飯も食べてな♡





いきなりの夏で
最近は買い物行ったよ~ラブラブ!



もぉSALEしてるね!!
SALE前に買った事を
少し後悔…笑叫び




まいっか!笑ニコニコ





そんなMKのライブが!!


ってどんなやねん!笑クラッカー





明日‼︎もぉ今日だ‼︎ひらめき電球


是非とも盛り上がっていきましょ\(//∇//)\



なんと‼︎出来たてほやほやの
新曲が聞けるかも♡



そんなMKは8月‼︎
東京でも、地元大阪でも
ライブを計画してます‼︎音譜音譜


一年ぶりぐらいの大阪のライブや‼︎
キャーキャー\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ




詳しいライブ情報は
又UPさせていただきます‼︎!!


読んでくれてありがとう。
隠れkanaだよ。笑

photo:06







夏やからアイス食べたくて
最近毎日…笑DASH!



はまってるのは、
氷系‼︎
なんか夏はクリーム系より、
氷系に走る!


でもクリーム系も、食べたくなって、
冷蔵庫にストックあり。笑
photo:07




kanaさー。
向日葵めっちゃ好きやねんな~‼︎
今日お花屋さんに、
向日葵がめっちゃ置いてて
それ見てばりテンション
上がった‼︎ラブラブ


これこそ夏がきたって感じドキドキ





今日もMKはスタジオでリハ
やったでっー‼︎音譜




爆笑してたら、
時間きた。
いやおもろいねん。
ほんまに。



新曲がさー!笑





そんなこんなで、
明日は新しい衣装も見れるかも?



とかで\(//∇//)\ドキドキ





楽しみいっぱいなので是非♡
ライブ詳細‼︎
MKはトップバッターです‼︎


Never Lose Music Presents
『GO STRAIGHT』vol.16.1
7月12日
@新宿RUIDO K4
http://ruido.org/new/k4/

スケルトエイトバンビーノ/若大将/ブレインコミックス/Gris VAGO/Good Coming/SOUTH/MK-twinty/アサイリョウタ/カモンジョック/あぬえぬえ∞ぶれいん/シュビドュバ/MC SAKKO/Glitter/Decoration Accessory:Designer kana


OPEN 15:30 / START 16:10
前売¥3,000+D
当日¥3,500+D





ほなまた明日会えない方も、
一緒にあげあげな明日を
過ごしましょう‼︎


お仕事にバイトに、学校‼︎

頑張ってください\(//∇//)\


休みの方はゆっくりして
1週間疲れを癒してあげてな‼︎ラブラブ





ほーなまーたにひひ

photo:08










iPhoneからの投稿