ブログの書き方…笑 K★ | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!




ブログを毎日書こう‼って
MKで目標を立てて、
かれこれ結構立つ…>* ))))><



書き忘れた日は次の日に
なるべく書いたりしてたけど、



やっぱりなんか写真載せたくて…
文字ばっかりやと寂しいやん。笑





でも載せる写真が無くて…笑
食べ物ばっかり撮影してたら
食べ物だらけになってて、>* ))))><



なんか食べ物ブログ見たいに
気づけばなってて…笑



自分1人で自分を
内側カメラで撮るという、
1番簡単なやり方があるけど、
やっぱりなんか寂しいよね。笑






だれかおったらいいけどさ[みんな:01][みんな:02]




だからなるべく写真を
撮る習慣をつけようと思う‼笑[みんな:03]





そしてメールとかでも
あんまり絵文字を使わない私…



ブログだけでも可愛いく
絵文字をつけようと思う[みんな:04]







こんなブログは面白い!とか
オススメある方は、
教えていただきたい…♡





それでは最後に…

photo:01

photo:02

photo:03




連写してくれた友達…
なんでそんな撮るん?とか
言ってたけど、、


感謝やな♡笑


これから毎日更新頑張るので
是非チェック宜しくお願いします[みんな:05][みんな:06]




あー…
作詞に追われる毎日…
とりあえず色んな曲きこ!!




今日もできるとこまで
頑張って早く完成させないと!




ファイト[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

それではMKコメント動画も
新しいの更新されたので、
是非チェック宜しくお願いします[みんな:12][みんな:13]







http://youtu.be/lXmbeXR3sqw


ぐっばい[みんな:10][みんな:11]

kana★



iPhoneからの投稿