くまままま!masumi | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!







(///ω///)♪きゅん。


Kとオソロやねんっ!


ありがとうございますm(__)m


オソロのものってテンションあがるー!


嬉っ(о´∀`о)






グラウンド!


なんか懐かしい~~


グラウンド見たらキャッチボールしたくなる!!!!


私、小学生から中学までソフトボールしてたんです~~


だからかなー?


グラウンド見たらグローブとバットって感じー!!!!


いや~~懐かしいね!



バッティングセーターとかたまに行っちゃうもんなっホンマに!!!!








キレイな色した石ころ~



みたいなチョコやねんこれっ!(笑)



ちゃんちゃん(о´∀`о)



明日打ち合わせで~~す!


加湿器ガンガンつけてま~~す!


もー眠たいよ。


でも、DVDが見たくて...(._.)










嫌なこともあるけど



楽しいことのために頑張ろうーーーー








私たちの未来は明るい。






この言葉は東京に来てからずっと言い続けてる

私にとって大事な言葉!!!!


自分に渇を入れるとき、頑張るときに


言いたくなる!



頑張れ、自分!!!!!!!!!!!!















masumiからの投稿