集中力まっくすな日!masumi | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!










そーなの!



アシャンティー様のライヴを見にビルボードに行ってきました!!!!





やばひー!


火出そうなぐらい興奮したっ!!!!


どこから出してるんだろってぐらいの発声と綺麗な声!!!!

ステージパフォーマンスに溢れてた!


オーディエンスの盛り上げかた、


バラードになった瞬間、切り替わったあの顔、

椅子の使い方、


コーラスとの絡み方、


MCのEnglish!!!!


言ってる意味はもちろんわからんけど、


アシャンティー様が笑うからmasumiも全力で笑う!!!!(笑)


素敵でした~


アンコールいれて約2時間かな...


何かを盗もうと集中力MAXでただただ見て、聞いて勉強しました!


もー夢の世界でしたね( ☆∀☆)


花丸!!!!グルグル丸◎◎◎◎!(笑)



あのバイバイのかっこよさ、


1.2.3の数え方


さっそく使わさしてもらいますね(笑)


ホンマに大好きー☆(´∇`)


毎日朝からアシャンティー様のアルバム聞いて自分に錯覚させるのが日課なの~


'masumiもアシャンティー様みたいに歌えるかも'


(笑)








がんばるっち。


しーゆー!




masumiからの投稿