I♡Genie | MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

masumiとKANAのふたり組girls ユニットMK-twintyの公式ブログ!!


こんばんは♡



お菓子では、
ぐみかチョコが好き!!
kanaです( ^ω^ )
photo:01




そーいえばグミチョコって
セットになったのが昔
売ってたけど今もあるんかな?


今度探してみよ^^;笑






見て♡
可愛いやろ!?♡

photo:02




かなの大好きなジーニー!!



かなディズニーめちゃ好きでさ、
中でもアラジンに出てくる
ジーニーがめちゃ好きって
話をこないだしてたら
誕生日プレゼントって
もらっちゃったぁ[みんな:01][みんな:02]




やばーい!!♡



まぢ可愛いわ♡



これでお掃除いっぱいしよ!



かな毎日コロコロしてるから、
それがジーニーに変わると
思ったら毎日何回コロコロ
するんやろか?笑




部屋がキレイなってよろしい!
よろしいわ!笑




ほんまありがとぉ[みんな:03][みんな:04]



今日も一日楽しかったニコニコ
photo:03




夜9時にサラダうどん食べた!
photo:04




撮影近いから控えなきゃ!!





oh my got!




明日はなるべく控えよ!笑♡




see you★
photo:05


kana★














iPhoneからの投稿