毎年恒例の慰安旅行いってきました。


今回は下呂温泉です。



どんどん山になって行く。

photo:01



途中で、イチゴソフト食べたり、


photo:02



日向ぼっこしたり、

photo:03



いかつい、、、、


photo:04


バスで三時間ほどで、つきました。

photo:11



そして、毎年恒例の表彰式。


photo:05

社長です。


MODE K'sのスタッフと来賓の方合わせて、600人ほどの式典です。


ウチの店は、店長、八田さんが年間指名数。
そして、チーフの僕が年間指名数、年間指名売上、年間紹介数

一年生のゆっこがな、なんと!
最優秀新人賞に表彰されました。


photo:06

photo:07


photo:08




おめでとう!


来年もがっつりとりにいきます!


食事の後、
photo:09




みんなで、熱く語り合いました。
もっと店をよくし、もっといいサービスをお客様のために。


次の日は、スノボー組と観光組に分かれて過ごしました。


photo:16


ちなみに僕、ゆっこ、南原大輔、森 良太、下山直宏、太田明里は、ボードです。




高須スノーパークで、
photo:10

photo:17




原色のウェアーばかり、、、、


photo:18




空気が澄みきって気持ちイイのひとことです。


もちろん、次の日全身筋肉痛なったのはいうまでもありません。


photo:15



すごくいいリフレッシュになりました。今年もヨロシクお願いします!


おさふねまことでした。