こんにちはー\(^O^)/
ミドリです!!!

ネイルの更新をすっかり忘れてました!!!


まず、12月末にしたネイルからドキドキ

photo:01



今年の干支\(^O^)/ ウサギウサギウサギ

うさぎちゃんになりました★

10匹のカラフルなうさぎちゃんと1ヶ月共にしてきました(^ω^)


そして、今月のネイルはこちらダウンダウンダウン


photo:02




photo:03




Disney PIXARシリーズドキドキ


かーわーいーいー(*´д`*)ラブラブ


トイストーリー
モンスターズインク
Mr.インクレディブル
ニモ
カールおじさん

たくさんキャラクターがいます!!!


もちろん今回も育美店長ラブラブ!

毎度ながら
かなり楽しくネイルしてもらいました!!!
いつも遅い時間までありがとうございます★


このネイルにしてから
3月にディズニーに行くことが決定したので、ホントにグッドタイミングでしたにひひ

早くディズニー行きたいなー音譜


iPhoneからの投稿