こんばんは

本日はクリスマスイベント並びに蹴り納めを行いました。

たくさんの選手、OBと保護者が参加して下さりありがとうございました。

今年はコロナ禍と言う大変難しい年でしたが何とか無事に今年も蹴り納めを迎える事ができました。

皆様の協力があっての事だと思います。本当にありがとうございました。

選手の皆んなは今年はどうでしたか?今年の初めに練習時に発表してもらった目標は達成できましたか?

時間は止まってはくれません。日々進化するのもしないのも自分の努力次第です。

目標を達成した選手も出来なかった選手も来年は少しでも早く達成出来るように頑張りましょう。

今年も沢山のご不便とご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

今年一年ありがとうございました。また新たな年が始まりますが来年もどうぞ宜しくお願いします。





12月27日は月謝日になります。年末年始になりますので早めの振り込みを宜しくお願いします。