☆happybirthday☆ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


先日

ひーすけ

2歳のお誕生日を迎えました~ほのぼのパチパチ


早いものですね

ついこの間産まれたかと思ったら
もう2歳。
あれからもう2年。




『ケーキが美味しそうで我慢できんねん!』




毎日元気に走り回ったり
ぴょんぴょん跳ねたり
忙しい彼ですが、
最近はイジワル?を覚えたようです。


紫音さんの歯磨きガムをあげるのは
ひーすけの役なのですが。。。
近ごろは持ったまま逃げるえっ・・・
で、紫音さんはボーゼン笑い

という同じ流れの日々を過ごしてます・・・・・。



ちょっと言葉が遅いのが気になるのですが
まぁ、男の子は遅めって言うし。
早く言葉の爆発が起こることを願いつつ

相変わらず虐げられている母は
とりあえずママって呼んで貰える日を
心待ちにしておるわけですううっ・・・

さぁ


これからドンドンわからず屋さんに
なるんだろーなーガクリ
なんて恐怖におののきつつ頑張ります笑い




更新も中々出来ず
忘れられているかもしれませんが汗

これからもひーすけと紫音さんを
よろしくお願いしますぽっ



でわーん星