なんだ?? | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


雨が続いてましたねぇ。

桜も散ってしまったのかな?
ちょっと淋しいですね
花の命は短い。。。

それはそうと数日前

ママがテレビを見ていたら
ひーすけと紫音さんが
向こうの部屋に行っていて

時折、

ひーすけ語が聞こえてくるのですが
やけに静かなトーン

それもママから見えない様に
ドア閉じぎみ!

最近ホント悪知恵ついてきました・・・・・。


いつも絶対何か悪いことしてるので
そーーーっと覗きに行ってみましたえっ・・・



んん??
何してるんだ??





紫音さんが大人しくフセしている!?

えええドキッ!!!
一体何がオキテルノーえっ・・・


とか
一瞬ビックリしてたら

紫音さんのサークルの上にあるおやつを
いつの間にか取っていて。

紫音さんの前に置いていた。。。ぽかん



緑の入れ物の中にチーズが音譜


紫音さんずーーーっとおあずけされてたらしい笑い



いやがらせか!うっ・・・


その後少しあげて直したはずなのに。。。


ママがトイレ行って戻ってきたら
全部あげられてたよガクリマヂカ


どんどん困ったちゃんになってきた様です( ̄▽ ̄;)




でわーん星