lunch | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


先日

久しぶりに
ばぁばにひーすけを預けて

aiちゃんとlunchに行ってきましたにま~


最寄り駅近くにできた
パンケーキとロコモコのお店音符♪


lunchセットの
メイプルバニラパンケーキをチョイス



ミッキー
チョコレートで書いてありましたにへ

こちらゎ


ウエンディ


今考えたら
ロコモコセットと1個ずつにして
シェアしたら良かった。

パンケーキしか頭に無かったわ笑い


サラダとスープつきで880円でした。


普段あまり甘いもの食べないけど、
久しぶりに食べたら美味しいねぇ。
クリームも甘過ぎず
良い感じでしたラブ


ひーすけがいるから
外で食べること中々出来ないですけど、
たまには良いね。

というより
早くひーすけも一緒に
外食出来るようになりたい。



。。。というよりも何よりも




焼肉に行きたいんだ!ママゎびっくり
(ココロノ叫びううっ・・・)

当分無理だろうな↓↓




でわーん