10か月♪ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


こんばんゎ


今日も一日お疲れ様です^^



何だか少し肌寒いですねぇ

急に暑くなったり寒くなったり

風邪ひきそうですねぇガクリ

気を付けて下さいね




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



さて。


そうこうしてる間に


ひーすけ10ヶ月になりましたーちゅう~


早いですねぇ

びっくりですなっ・・・なんと!






『僕なーおっきくなってん星もぅおとなやでー音符♪




2㌔ちょっとで生まれた小さな子は


10か月という時間の中で

10㌔などというおでぶちゃんに変貌しましたガクリゴーン


ぶっちゃけ

重たいです。。。


ぶにぶにのパンパンです。

お顔も丸い通り越して四角いです笑い




そして離乳食も三食もりもりバクバク食べます。

ミルクもしっかり飲んでます。



彼はとにかく何時いかなる時も

口を開けますがぁ~ん



そして

ここ最近

自力でお座りが出来るようになりました。


ついこの間初めて出来たと思ったら

三日後には良く勝手に座ってます笑い



これまでの傾向的に

彼はやる気になるのは遅いけど、

やる気になったら早いみたいです(;^ω^)

(要はグータラ?







『やればできる子やってゆーたやろー音符』キリリ




だそうです(´-∀-`;)





そして彼は

一日中煩いですえっ・・・



朝起きて

ご飯食べて

発声練習の「きゃーーーー」をして

遊んで

おしゃべりして

寝て

ご飯食べて

ミルク飲んで

ママをロッククライミングして

遊んで

ミルク飲んで

寝て

ご飯食べて

ミルク飲んで

お風呂入って

おしゃべりして

遊んで

ミルク飲んで

おやすみなさい


一日大体こんな感じ(笑)



とにかく騒いでます。

たまに他所から聞いたら虐待と思われるんぢゃ。。。

っと言う様な叫び声をあげるのだけは勘弁してほしいです

(マヂデ───(゚∀゚;)───・・



そして

最近ちょっと我儘です汗






『おもしろいもんいっぱいあんねんもーん音符







そんなひーすけを

これからも見守ってくださいませほのぼの






でゎーペタしてね







10か月おめでとうポチ

矢印





こちらに作品を出品しています

宜しければ見て下さい^^

矢印




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)