(・∀・)イイ!!天気 | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記

どもども。

朝の5時までDVD見てたママです(´-∀-`;)


今日ゎ朝から良い天気晴れ


かと言ってどこぞへ行く訳でもないんですがにま~


紫音サンもドコかに行きたい訳も当然ナク

そーっと寝室を覗いてみたら


イマシタ

イマシタほのぼの


チワワの紫音サン今日も行く!


チワワ『・・・・・・・・ボーーーーーー・・・・』


パパと一緒にオネンネしてました

ちなみに最近ママの寝る場所がありませんガクリ




チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『・・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


この寝方・・・好きラブラブ

何かかわいくないですか?

時々拗ねてんのか?とか思っちゃいますが笑い



と。

バシャバシャお写真撮ってると



チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『マァマ・・・なん?・・・しぃまだねぶうぃ・・・・・・』


っと

ンボーっとしながら


ママを見て



バッタリ笑い



チワワの紫音サン今日も行く!

どんだけ寝たいねん(´-∀-`;)



そんなこんなで

また一日が過ぎていきます・・・・・。



まぁ

それゎそれで幸せな気もしますがうっとり




お出かけ嫌いの紫音サンとママでした~~shokopon










でゎでゎペタしてね




チワワの紫音サン今日も行く! 読者登録してね