突然ですが・・・ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


毎日、毎日

紫音サンと戯れているママですが・・・。


実ゎ


元々『チワワ』を飼うつもりゎ全くなかったんですよねンー


ワンコを飼いたくて今のペットOKのマンションに引っ越したんですけど

そもそもママの頭の中にいたワンコゎ『トイプー』だったのです笑い


トイプーちゃんのレッドラブラブ

モコモコでかわぃい~~~~~にこっ

とか思っていた訳ですよ。


それにママにも『猫アレルギー』というやっかいなものがあるので

とにかく毛の抜けない子!!押しだった訳ですが・・・



ご縁があって『チワワ』を譲っていただく事になり

あれよあれよという間に


『チワワ』(゚∀゚)ラヴィ!!


に大変身笑い


たとえ普通のチワワサイズぢゃなくてもビックリマーク

たとえわがまま姫でもビックリマーク

たとえ食欲魔人でもビックリマーク


愛しい我が子ですふっ




たとえママを踏み台にして遊んでもねっ!ぷんぷん



チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『しぃのクマたんでち~~~』




チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『あががががが~~~~DASH!



おめめがコワィです・・・紫音サンえっ・・・

ちなみにクマちゃんが乗っかってるのゎママの足の上です・・・




チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『カミカミカミカミ・・・しぃクマタン好きなんでち音譜



そーかぃそーかぃ・・・でも、紫音サン・・・クマタンの顔面カミカミゎ可哀想ぢゃなぃかい?・・・・・。


別にいいんだけどさぁ・・・・・・・・。





そしてこの後、紫音サンゎお部屋を駆け回っておりました。

びっくりする勢いで・・・ぽかん






チワワの紫音サン今日も行く!


チワワ『えへ音譜たのちくていっぱいあそんぢゃったでち~~~ラブラブ




チワワの紫音サン今日も行く!


チワワ『マァマがクマタンぽーんしてくれるんでちよ音譜たのちーねキラキラ



そして付き合わされるママゎくたくたですけど?笑い


ナゼおもちゃゎパパに持っていかぬのぢゃぷんちゅか

ナゼパパにゎなでて~~~なのぢゃあぁっ?!


何か納得できないママなのでございましたうわぁ~ん





















でゎ今日も(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

























チワワの紫音サン今日も行く! ペタしてね 読者登録してね