紫音サンの寝方あれこれ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


もぅ


冒頭が『暑い』としか出てこない今日この頃。


どうしたもんか・・・


久しぶりに今日ゎよるんぽに行ってきました

それも10時過ぎに(笑)

それでもやっぱり暑かったです(´-∀-`;)


アスファルト・・・やばいよ・・・ヤバスギダヨ・・・えっ・・・

またお散歩行けなくなると紫音サン太っちゃうよ・・・サー・・・・ッ



それゎさておき。


最近、紫音サンを見ていて思うのですが

まぁ毎日毎日スッ、スバラスィ(;´Д`)寝方笑い


これゎ皆さんの所もそうなんですかね?

時々ピクピクしてて怖いんですががぁ~ん



とある日の紫音サン

自分のベッドでフツーに寝てますが・・・


チワワの紫音サン今日も行く!

チワワ『・・・・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


実ゎピクピクしてたりします笑い




そしてまたある日




チワワの紫音サン今日も行く!

ソファーの腕にもたれてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



チワワの紫音サン今日も行く!


ヒミツUP汗


THE 爆睡笑い



そして・・・




チワワの紫音サン今日も行く!


のびたなっ・・・なんと!



更に・・・




チワワの紫音サン今日も行く!


ひっくり返る・・・・・。





そんでもって




チワワの紫音サン今日も行く!


お耳つぶれてもぅチワワぢゃなくなってますが・・・・・・・・。


その上、禁止白目・・・・・!!!!!!!!!!





でもって



チワワの紫音サン今日も行く!



またもや注意白目!!!!!!!!!!!!!



あぁ・・・ぶちゃいくうわぁ~ん





最近妙に『白目率』高いです汗

見つけた瞬間が怖いです・・・マヂデサー・・・・ッ












チワワの紫音サン今日も行く!



チワワ『パパのオマタの間からニョキっと失礼でちあせる

  『しぃゎ気持ち良すぎて白目になるでち・・・多分・・・・・』


















チワワ『ホントゎ寝てるからワカンナイでち・・・汗























ママゎ時々、紫音サンの呼吸を確かめてしまいますガクリ


















































チワワの紫音サン今日も行く!

ペタしてね 読者登録してね フォローしてね