城崎~ママのリフレッシュ旅行~③ | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


はぃはぃ今日も暑いですね晴れ

もぅ言い飽きてきましたよ(笑)


でゎチャッチャッと行きましょうかね~


城崎~ご飯編~ほのぼの



城崎といえば!


かに座カニさん』なんですが~

時期が違うのでバイキングの夕食でした笑い



狙っていたのゎ・・・・これ



チワワの紫音サン今日も行く!

『肉』ですよ~~。

すぐ隣の鉄板で焼いてくれるのにこっ

焼きたてほやほや~~ラブラブ


『うまっうっとり



チワワの紫音サン今日も行く!

『海老さん』山盛り笑い




チワワの紫音サン今日も行く!

盛り合わせた感じほのぼの


天ぷらとかも揚げたて~~はぁはぁ

うまぃわぁ~~~~ラブラブ


あ。

おなか空いてきた・・・(笑)



そんでもって

デザートゎコチラ


チワワの紫音サン今日も行く!

『チョコレートタワー』

ばにゃにゃブッ刺して突っ込んでみました(っ´∀`)っY〇☆w


面白いよねコレきゅんっ


大人なのに・・・・・

いい年の大人なのに・・・・


aiちゃんときゃぁきゃあ遊んでしまいましたしょぼん

(だって楽しかったんだもん・・・汗


えへ(´-∀-`;)えへ



で。


こんなものもありましたソフトクリーム


チワワの紫音サン今日も行く!


『城崎ジェラート』

木いちご味を食べましたが

甘すぎず、チョット酸味があっておいしかったですにま~


そんなこんなで

何だか妊娠5ヶ月なオナカになりつつ


どっこいしょーっとお部屋に帰り


ほげーーーーーーーぽかん

と暫く過ごし



夜中に大浴場に行って来ました音譜

残念ながらセクシーショットゎありませんが笑い




満足しまくりですほのぼの




次でママの旅行編ゎ終わりです~

またまた紫音サンがいませんがご勘弁を(´-∀-`;)

























チワワの紫音サン今日も行く!

みよ!このデップリおけちゅ!!!!!!!!!!!!!


ヤバイよね~・・・・・







ペタしてね 読者登録してね