やられてます・・・紫音サン | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記



毎日、毎日、毎日、晴れ晴れ晴れ


連日続く猛暑に早くも夏バテの予感なママですううっ・・・


そして紫音サンも最近ゎよるんぽでさえも拒否るしまつ汗

そらそーだよねー

日中35℃もあって、風もなくて、

熱帯夜が続いてるんだもんねひぃ




しかーーーーも!!


『大事件発生注意



今日の夕方、リビングのエアコンおかしくなりましたドキッ!!!マヂカッ

買い物から帰ってきてあまりの暑さにエアコンつけて・・・・・・・・・


・・・・・・・・・あれ?なかなか効かないなぁ・・・・・・・・・・(。´д`) ン?


っとか思って1時間。


はぃ。エアコン熱風出てました笑い

そら汗も引かんゎうっ・・・



紫音お嬢様ゎ寝室で涼んでおられましたが(´∀`)






チワワの紫音サン今日も行く!


チワワ『なんねーこの部屋。あちかーでちーーー!!』


っとむーん顔笑い



だから暑いの分かってるでしょうが(´-∀-`;)

あんた寝室居たやん・・・あせる

こんでもええのにやってきといてそれかいな・・・・・。






チワワの紫音サン今日も行く!


チワワ『あちゅーーーーーーいむかっ

  『なんねココゎビックリマーク南国でちかーーームカムカ




だから・・・あんたが勝手に来たんだってばガクリ





チワワの紫音サン今日も行く!


チワワ『あちゅい・・・・・・・・・・・・』



だから。。。寝室行っててよ(´-ω-`)邪魔だしw






チワワの紫音サン今日も行く!


チワワ『イヤでち・・・マァマの所にいるんで・・・・ち・・・・・・』



紫音サン果てたなっ・・・なんと!








寝てただけだけど笑い





まさかの出来事にとりあえず管理会社に電話して

明日にならないと担当が居ないと言われ・・・


今日1晩エアコンナシなど死ぬえっ・・・




なので一生懸命色々やってたら復活しましたDASH!ホッ


その間、ママゎ倒れそうになりましたがね(´-∀-`;)






とりあえず何とかなって

涼しくなって


紫音サンもママも命拾いしましたふふんっ




しかし・・・・

最近の紫音サンゎ見事に


『寝てる』か『食べてる』かしかしていない・・・

かなりヤバイと思います(;´・ω・)




チワワの紫音サン今日も行く!


紫音サンの目が虚ろ笑い



チワワの紫音サン今日も行く!



チワワ『しぃゎ寝ることが生きがい音譜ママに似たでちよはてなマーク





む。

そう言われると・・・

言い返せない・・・ドキッ!!!





まだ7月なのにこの暑さ


8月はどうなるのでしょうね?







どうなる日本!!

どうするアタシ!!!


とりあえず寝る笑い




























チワワの紫音サン今日も行く!

ペタしてね 読者登録してね