サプライズお誕生日会 | ♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

夫、息子2人、娘1人、犬のモケ、私の仲良し6人家族⭐︎
ごく普通の専業主婦です^ ^





私 36歳 身長152

 夫 息子(6歳&4歳) 娘(1歳) 
黒ポメのモケちゃん 東京在住
6人家族



こんにちはニコニコ
3月になっちゃいましたねー
はぁ…
長男がもぉ卒園…
寂しいな
寂しい…悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




最近はというと
先週から今週にかけて
長男→長女→次男
と順番に1日ずつ熱が出てましたえーんアセアセ
予定がすべてズレたり、キャンセルになったり…
BBQの予約もしてたのに…笑い泣き






先週始めは
仲良し家族のサプライズお誕生日会を
しましたーウインクハート



ママ友と夫の誕生日が近いので、
2人のサプライズをしよぉと
ママ友の旦那さんと秘密で計画をしてました!





夫→ママ友の誕生日会
ママ友→夫の誕生日会
な感じで計画してるょーてなことになってましたニヤニヤ笑




夫の仕事関係の若手シェフにもきてもらって
料理を作ってもらいましたースター














めちゃめちゃ美味しかったー飛び出すハート








ワインも準備して、ケーキもそれぞれ準備して

最高の時間になりましたデレデレブルーハート





場所はママ友のおうちのラウンジを借りましたーハート






たっくさん飲んで、おなかいっぱーいになって

久しぶりにすんごく楽しい時間を

過ごすことができて

リラックスできたーイエローハート



主婦もたまにはこんな時間が必要だなっキラキラ




今月の私の目標は…


卒園式を無事に終える!!!!真顔





ではまたバイバイ