最近買ってよかったもの | ♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

夫、息子2人、娘1人、犬のモケ、私の仲良し6人家族⭐︎
ごく普通の専業主婦です^ ^




こんにちはニコニコ
先週は午前中は娘と同い年の女の子がいる
ママとお茶しましたーニコニコ


!

なんと2人は
まったく仲良しになれませんでしたー不安不安不安不安不安不安不安不安不安


同い年の男の子とは仲良しになれるのに…

女の子は難しいなー



最近買ったものですんごくよかったものピンクハート



無印良品のヘアセラム




これ、めちゃめちゃ良きですびっくりグリーンハート



今まで楽天で買ってたやつだったんですけど

インスタかなんかで
この無印のヘアセラムが良い
とかいてあって


ほんっとめちゃサラサラになる!



このヘアセラムは
お風呂上がりの濡れた髪につけて
乾かすピンクハート



そして、朝はアイロンした後に
これ↓





N .のPOLISH OIL


これを使う前はワックスを使ってたんですが


オイルの方が私の髪には合ってたーラブキラキラ



これもめちゃめちゃオススメルンルン








ずっと同じの使ってたら
なかなか別の物に変えるのは抵抗あるんですが…


今回は思い切って変えてみてよかったひらめきドキドキ



そして、今日は私は体調不良…
子供らの風邪がうつったみたいもやもや
はぁー