【マック】やっと当選した福袋(*^^*) | ♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

夫、息子2人、娘1人、犬のモケ、私の仲良し6人家族⭐︎
ごく普通の専業主婦です^ ^





私 36歳 身長152

 夫 息子(6歳&4歳) 娘(1歳) 
黒ポメのモケちゃん 東京在住
6人家族



こんにちはニコニコ




今年も始まって、すでに1月の半ば過ぎてるー!

早い…

そして、どんどん長男の卒園がみえてくるーアセアセ

嫌だーえーん寂し…笑





最近は、これまた長男が胃腸炎になったりして、

私は年始に少し微熱出たりして

この2週間はなかなかみんな完全に元気な時が

なかったです…不安




やっとみんな元気グラサン

土日このまま元気でお出かけできたらいいなーガーベラ

あ、ご両親が日曜日にくるんだったびっくりマーク驚き





テーマにもあった

マックの福袋




やたー飛び出すハート

やっと当選したんですルンルン




先週やっと使いましたーハート



この小さいバッグは一歳の長女がぬいぐるみを入れて

遊んでますうさぎ














来年も当選したらいいなーピンクハート






ではまたチョキ