36歳になりましたー! | ♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

夫、息子2人、娘1人、犬のモケ、私の仲良し6人家族⭐︎
ごく普通の専業主婦です^ ^





私 36歳 身長152

 夫 息子(6歳&4歳) 娘(1歳) 
黒ポメのモケちゃん 東京在住
6人家族


おはようございますウインク



おせち料理もがめにもお雑煮もおもちも

昨日からたっくさん食べて…

また太ったような…


今年こそ

痩せるぞ!指差し爆笑




今日は私の誕生日の記録を残したいと思います星





当日は平日だったので、もちろん夫は仕事

幼稚園組は冬休みに入ってました気づき



前々から誕生日にはキルフェボンのいちごのタルトバースデーケーキ

がいいーハート

と夫に伝えておいたので笑




ちゃんとそれでお祝いしてくれましたロゼワイン










じぁーんピンクハート




長男はお手紙

ママこんなに髪の毛薄くないけどなー笑滝汗



まさかの夫からは

FENDIのピアス&ネックレスラブ

めちゃめちゃサプライズで

嬉しかったーラブハート



やぱり、大人もプレゼントもらったら

めちゃ嬉しいピンクハート



夫ょ、ありがとぉラブ




とっても良き誕生日でしたスター

36歳も主婦業、そしてなにかお仕事やりたいな

と考えてます!ので

その準備もできたらなとキラキラ




では拍手