セールで安く買えた無印ベビー靴下☺︎ | ♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

♡息子&娘&PomemokeのママBlog♡

夫、息子2人、娘1人、犬のモケ、私の仲良し6人家族⭐︎
ごく普通の専業主婦です^ ^

2度目のこんにちはニコニコ




今日は書く時間があるので、サッと書きます笑






午前中スタバに行った時に、無印良品にも行きましたニコニコ






私、無印大好きちゅー






今無印週間なので、
次男のベビー靴下と台拭きが欲しくて行きましたニコニコ










いつも2つで590円なのに、
セールで2つで490円でしたーラブ





100円も安かったーお願い




たった100円かもしれないけど、嬉しぃーてへぺろ





このふきんはとっても使いやすいのでーす照れ
ずっとこれです爆笑
1年に1回替えてますニヤニヤ






また買い足すものがあったら、
平日に行かなきゃなーキョロキョロイエローハーツ