スーパーの袋(*^^*) | ♡3兄弟妹のバタバタ子育てBlog♡

♡3兄弟妹のバタバタ子育てBlog♡

夫、息子2人、娘1人、犬のモケ、ラテの私の仲良し人7家族⭐︎
ごく普通の専業主婦です^ ^

こんにちはおねがい




今日も午前中はお散歩に行きましたニコニコ晴れ




天気は良いですけど、風が強い強い…





寒いの大嫌いですアセアセ





今日びっくりしたことがありました!






スーパーの袋に次男くんが興味を持ち始めましたー雷ウシシ





長男くんも大好きでした!!





赤ちゃんって、このシャカシャカした音聞いたら泣き止むって言いますもんねニヤニヤ





可愛い可愛いにやりハート




スーパーの袋が遊び物ならお金かからなくてラッキーキラキラ





話は戻りまして…





散歩中にまたスタバ星





昨日イライラしたので、スタバ飲みたい!!となりました笑





また長男くんとピンクハート





はぁー!
スタバ美味しいデレデレイエローハート
毎日飲みたいキラキラちゅー