毎日暑い日が続いていますね。

少し外に出ただけで、フラフラする
思考停止 不愉快 
まさに茹だるような暑さです。

熱中症には気をつけましょう。


前のブログから半年・・・

この半年はコロナ!コロナ!コロナ! 


まず、3、4、5月の学校休校

授業はオンライン授業に切り替えて行いましたが、インターネット環境がない家庭にはプリントを郵送し、回収する そうやってなんとか3ヶ月を乗り切りました。

そして、短い1学期
とにかくバタバタ過ぎました💦

今は短い夏休みも終わり通常授業を行っています。

普段は元気な生徒たちも、この酷暑にバテバテですショック

なので、スイカを頂いたので生徒たちに食べさせてあげようと

爆笑 スイカ🍉食べんさい

ぼけー 種があるし青臭いからいら〜ん

最近の子供達はスイカは苦手なようです

夏といったらスイカだろ!

まるまる2玉頂いたスイカ・・・
これ食べ切れるのか?