『リメイク教室』

ご近所ですから歩いて来られる生徒さん。

可愛いスマホホルダー下げて来られます。

ショルダー紐は帯締め使用。

帯の余り布に可愛いプリントを足しました。

ロラリーのこの部分を切り取るとピッタリ!

彼女のこのスマホショルダーを見て

(あっ!私もロラリー作りかけてた)

それをどこかに片付けたこと思い出した。

持ち手の金具が足らなくなって後回しにした。

そして小さなバッグを作り始めて忘れた💦

最後までキチンと順番に作れば良いのにね、

弱点💦

目にするところに出しておけば良いのにね、

出しっぱなしが嫌で片付け過ぎては忘れる。

呆れる💦


ロラリーの小さなバッグ、

5個分カットしてポケットまでは付けた。


キルト綿が足らなくなってこれもそのまま💦

美味しいケーキは買いに行くのにね、

わざわざ行かないのよね。

何かのついでに手芸屋さんに行こうと思って、

これも延び延びで遅くなっております。

呆れる💦


『ふくろもの展』に間に合えば良し。

今は他にやりたいことあるので保留。

その次に頑張ります!とここに記す。


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集