晴れ・・・豊橋快晴

また猛暑が戻りました💦

今日明日はPULLMANお休みです。



昨日の日曜日は朝からずっと来場者が途切れることなく楽しく賑やかな1日でした。

ミシン刺繍作家の朝倉さち子さんがお母様と来て下さり嬉しかった💕

高校の後輩ですが歳はだいぶ下ですので接点はありません。

でも同じ手芸仲間だと分かって来年『二人展』企画中。

ミシン刺繍とリボン刺繍のコラボです。

楽しいことは1回でも多くしたいです。


昨日は四日市に住んでいる従兄弟とその妹(豊橋)が来てくれてビックリ‼️

何年振り? 昔話に盛り上がりました。

来年のドライブ計画を立て別れました。

Instagramで繋がっている。

「楽しく頑張ろ🎵」とますます思ったチョキ


BTS、ナムさんの曲すぐにダウンロード。

低音ラップがめちゃくちゃカッコいいラブラブ

BTS7人それぞれ才能溢れてる。

よくぞ集まったものと感心する。

2025年6月まで元気でいなきゃ!

推しがいる生活、気持ちワクワク音譜


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


「さち子さん、ご紹介ありがとねラブラブ