午前中はPULLMANの『リメイク教室作品展』

午後から『リメイク教室』

その後で豊橋市美術博物館へ。

16:30着でしたから30分の慌ただしさ💦

土日曜日は行けないのでセーフ!

小中学校の同級生の旦那様の写真展。



動物の親子の表情がとても良い音譜


可愛い音譜







気持ち良さそうなカバちゃんと波紋の美しさ音譜

とても素敵な写真ばかり、ワクワク楽しい音譜

「奥様の同級生です」と撮影許可は頂いた。


その後で知人の日本画の先生の絵だけ見て来た。

素晴らしい音譜

私よりもちょっと年上かな?

パワフルだなぁ〜と感心します。


美術館の1番奥の突き当たり、

私の好きな場所、

セイヨウキササゲの大木が見える。

ここのうさぎたちも大好きですラブラブ

PULLMANは今日も賑やかでした。

毎日来てくれる田原市の生徒さん、

明日も明後日もお知り合いと来るそうな。

フットワーク軽いんです。

彼女に合わせ明日もPULLMANに行きます!


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


自分のための作品、

見てくださる方のための作品、

両親のため、妹のため、娘たちのため、

針を持つことで自分の世界が出来ました。

今から、これから、終わりはありません。