晴れ・・・豊橋猛暑日


一日中クーラー、夜も熱風ですもの。

熱中症で搬送される人が増えてます。

油断大敵!

今夏の光熱費は仕方ないですよ、御身大切。


花瓶の水換えして、プランターに水あげて、洗濯物をベランダに干して、・・・

ここまでで汗だく💦

シャワー浴びてから朝ごはんです。

ゆっくり動作、今朝は9:00だった。


素材の整理、

私の元へはいろいろな物が集まって来ます。

その中の古い帯、素敵でしょ音譜

黒とオレンジ、花の方を黒にするところが粋❗️

古いものですが綺麗なところを切り取ります。

黒の帯と組み合わせたら映えます。

今日の仕事はバッグ作り。

YouTubeでBTSコンサート見ながらですからね、

手が止まってデレデレ💕

進まないんです、笑笑

2016年から今までの曲もエンドレスで聞いてる。

YouTubeお得ですチョキ


バッグ出来上がったら紹介します。

いつのことやらですが、いつか出来る!

10月の『ふくろもの展』に間に合えばいいの。

トイレ、8月は向日葵音譜


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集