鈴木順久さんの展示会で買って来たモラ刺繍。

パターンはエイ。

だから合わせる黒喪帯も波模様を選びました。

内側は母の黄八丈。

持ち手は生徒さんからの頂きもの。


出来上がり〜〜


マチは8㎝




持ち手は挟み込むと高くなるので後付け。

縫い目を隠すためボタンを追加しました。

このボタンも東京ドームで買ったものです。

あの頃はワクワク音譜ショップ巡りしていた。

今は早く使って減らさなければ!と焦る💦

私には宝物でも残せばゴミと化しますから。


モラ刺繍バッグは今夏のお気に入り。

「パナマから私の手元にようこそ音譜

様々な出会いに感謝いたします。


晴れ・・・豊橋猛暑予報。

朝一で市民病院の検査が入っている。

朝ごはん抜き💦

それが辛いの、時間通りに食べたい人だから。


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集