昨日は思いの外大雨になるし、

車の横には木が倒れてくるし、

もうビックリ大変な日でした。

でも大雨にもかかわらず友人や生徒さんたちが次々と来て下さり嬉しいことの方が多い。

初日に来られ初めてリボン刺繍見たという方が

「もう一度ゆっくり見ようと来ました」と来場。

お知り合い誘って何度も来て下さる生徒さんもいます。

本当に有り難いことだと感謝の日々音譜


『新洋画会東海支部展』

第一展示室で開催中


入り口 左から

(写真では大きさの比較は出来ません)




















今回の参加メンバーは8人。

支部長に3点と言われ『植物図鑑』を作った。

額装出来たのは搬入2日前でした、セーフ!

これから『植物図鑑』を増やそうと思います。


晴れ・・・豊橋は雨上がり清々しい朝。

友人たちから「行きますね」のLINE。

その時間に合わせ午後から美術館です。

午前中はのんびりYouTube見て過ごす。

ジンくんが聖火ランナーでパリに出発。

何処を走るのだろう?

ワクワク楽しみ音譜


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集