大阪の長女、滋賀の三女、そして愛知の私。

1年に1度どこかで待ち合わせて1泊する。

昨年は三女が

「ハロウィンにTDLに行くけどみんなは行かないよね?」

「うん、行かない。行ってらっしゃい」

返信してから

「ん?空いてるから私も行こうかな?」

そしたら長女も

「みっちゃん行くのなら私も行くよ!」

それで昨年はTDLとTDSとなった。


さぁ、今年は何処に行こうか?

「そうだ、京都に行こう!」「OK!」「OK!」

「平等院だけ行きたいのよ」「OK!」「OK!」

長女がホテル手配、現地集合。



とにかく暑い!  

11:30、もうお昼にしよう!



私はしっかり食べる人、茶そばセット


三女、茶そば単品


長女はこれ(お昼なのにね💦)

食べるものって体格に比例してるんです、笑笑


平等院はちょうど蓮が見頃音譜







極楽浄土、青空に映えて美しい音譜


その後は『源氏物語ミュージアム』へ。

「光る君へ」でブーム、賑やかになってる。

シアター上映時間ピッタリ!涼しく過ごした。


昨日はそれだけ、暑いから早々にホテルへ。

ロビーは京都らしく和テイスト。

チュニックはフェラガモのスカーフのリメイク、リュックは丸帯です。

2人もリュックと帽子でした。


今のネイル

美容院でアッシュにブルーを入れた写真送ったら

「目立たないね、もっといっぱい入れれば?」

娘たちは見た目元気そうなお母さんが好きなの。

そういうのってありがたいことでして、

「好きなこと何でもしててね」が嬉しい💕


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集