来週から豊橋市美術博物館で『新洋画会東海支部展』が始まります。

(9日〜14日・最終日は16:00まで)

東京都美術館『新洋画会展』に出したタペストリー、昨年の作品と今年の作品を展示します。

その他にもうひとつ額装作品があります。

美創舎さんから出来上がったという連絡。

昨日の夕方に受け取りに行って来ました。

17:00、まだ明るい、暑い!

その近くに「くぬぎの森庭園」があります。

鈴木順久さんの手作り庭園。

流木アートが置いてあるところです。

せっかくだからぐるりと回って来ました。


木がもくもく、雑草もすごいことになってた💦


流木アート、何か増えてるかな?

そう思って見回したけれど、・・・変わりなし。

そりゃそうですよね、現役の高校教師。

私立高校ですから忙しいの(特にあそこは💦)

そして今はこの企画もやってますからね。


17:00過ぎても暑い!

ジリジリと陽射しが刺さる💦

帽子持っていかなかったから汗、汗💦


ノウゼンカズラは流石、逞しいです音譜


ここに藤の花を発見音譜


柿の実がたくさん! 楽しみです音譜

ここにオレンジ色が混ざったら素敵ですね。

家の庭でも、プランターでも、雑草は強い。

この場所ですからあっという間に育ちます。

お手伝いしたい気持ちはありますが、無理💦

とにかく暑い!

(次回は涼しくなってからにしよう)

ぐるりんとひと回りして帰りました。


でも、良い場所を見つけました。

緑に囲まれた誰も来ない場所がある。

ひとり時間の楽しみ方はいろいろあります。

オシャレな喫茶店、映画館、ランチ、ドライブ、

そしてこういう場所でのボォ〜〜っと時間です。


晴れ・・・豊橋快晴

そろそろ起きます!


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集