暑い!暑い!

困った!困った!

日焼けが痒くなるんです。

もう首が痒くて痒くて、・・・真っ赤💦


市民病院が長引いて蓮池に寄れなかった。

友人とのランチの約束にギリギリセーフ!

彼女のおすすめのお寿司屋さん。

初めてのところは嬉しいです音譜

茶碗蒸しは梅あんかけでした。

季節毎に違うらしいけど美味しかった。


天ぷらはキスとかぼちゃとパプリカとオクラ。

寿司飯は少なめでネタが新鮮。

卵焼きが美味しい! 甘さ加減がちょうど良い。

この他にポテトサラダとデザート付きました。


友人にご馳走になったのですが、

帰りにお店で卵焼きの包みを各々渡されました。

友人のそのまた友人の行きつけのお店らしいの。

その方が手配して下さったようで私までご馳走になっちゃった、申し訳ない。

帰って包みを開けたらこんなにいっぱい!


私は全く面識ないのに恐縮、馳走様でした。

お返しも出来ません、ただ感謝、感謝音譜


あぁ〜〜目が疲れてる、もう眠たい。

石丸伸二さんとBTSを見て寝ます。

東京都知事選挙、7月7日。

七夕の夜に良いニュースが聞けますように。


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


新洋画会に入ったおかげ、

毎年東京に行けるようになりました。

豊橋脱出はとても開放感があります。

開放感って距離に比例するような気がします。