9月4日〜15日 PULLMAN

今年も『リメイク教室作品展』を企画してます。

そろそろDM作らなきゃ!と思ってて、

何を載せようか?と考えていて、

【向日葵】のタペストリーも飾りたいから向日葵のイメージのバッグにしようと材料探した。

あった! 裂き織りのテーブルセンター。

以前もこれでバッグ作りましたよ。

それでこの3日間くらい隙間時間にちくちく💦

昨日出来たのですが、その直後、

「先生、今から取りに伺ってよろしいですか?」

「はぁ〜い、いつでもどうぞ〜お願いします」チョキ

セーフ‼️

真ん中は裂き織り、

上下に合わせたのは男物の細帯です。

リボン刺繍も少し入れてあります。

やれやれ、・・・

YouTubeばかり見ていますからね。

いつも締め切り間際にバタバタしておりますが、

とりあえず間に合えばいい。


BTSも石丸伸二さんも、そして映画も忙しい。

次に観たいのは「ディア・ファミリー」

大泣きしちゃうからすっぴんマスクにする。

来週のスケジュールの隙間時間を探す。

上映時間と隙間時間の調整しています。


あめ・・・豊橋は雨がシトシト降っています。

静かな日曜日、のんびり朝寝坊。

でも今日はランチのお客様が二人来ます。

日曜日のランチ会は良いんです。

月曜日がゴミ収集日だからちょうど良い

さぁ、起きます!

さぁ、朝シャン!

冷蔵庫と冷凍庫と乾物をチェック!


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集