晴れ

・・・豊橋快晴、洗濯日和

シーツやカバーを洗える日は嬉しい。

枕カバーに入れているのはラベンダーポプリ音譜

生徒さんが庭の花を摘んで作って下さいます。

私の椅子、友人がくれた帯で張り替えた。

クッションは遠くのブロ友さんが送って下さった帯のリメイク音譜


生徒さんが毎年作って下さる布草履音譜


この花瓶も「先生の家の方が似合うから」と生徒さんが届けてくれたもの。

そして最高齢の生徒さんの日めくりカレンダー音譜


染色やっている生徒さんからは猫タペストリー。

左の細いタペは他の生徒さんから頂いたもの。

昔京都で買ったけれどしまってあったそうです。

ここにピッタリ❗️ 引き寄せの法則チョキ


この帯も「リメイクに使って下さい」と頂いた。

流木は作品展に使うからこうして管理。

友人のリボンレイの作品展に行ったらこの流木にレイが掛けてあった。

「良いね、今度貸してよ」

「もう使わないからあげる」私のものになったチョキ


この子たちも全部生徒さんたちからの頂きもの。


この子たちも頂きもの、蘭が増えました音譜

石は伊良湖岬で拾って来ました。

クリスタルとフクロウは父の遺品で見つけた。


今朝のhappy音譜

ほらほら、富貴蘭の蕾が出来ました。

生徒さんのお宅に行った時に(羨ましがったのだと思う、笑)

ご主人様が分けて下さいました。

何年前でしょうね?

それから毎年欠かさず可愛い花を見せてくれます。


おかげさま、おかげさま💕

ありがたい、ありがたい💕

目にする度に感謝、感謝💕

「皆さまお心遣いありがとうございます」

何もお返し出来ませんが

本当に有り難く思って暮らしています。


向日葵もますます元気❗️


 普通の日々にありがとう💕


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集