『リメイク教室』

生徒さん、プリーツスカートのリメイク。

軽くてたっぷり入るお稽古バッグになりました。

裏地もそのままで裾を縫っただけ、簡単!

カットした裾の部分で持ち手作って使い切りチョキ

自分の物は愛着ありますからリメイクで活かして欲しいです。


午後からのレッスンは仲良し3人組。

ランチに誘われて「ふぐ結びランチ」

この鮮やかな美しさ、紫蘇ゼリーでした。


お花に詳しい3人組。

それぞれ庭のお花をご持参下さいました。

本当に有り難く嬉しい音譜 助かります。


グロリオサ、ゴシキヤナギ、ツリバナ


ネジバナ、シモツケ、ノギク、ミズヒキソウ、ハンゲショウ、ユリスイセン、トワダアシ、

葦毛湿原によく行かれるグループ。

お花にとても詳しいので花見頃を教えて頂く。

聞いてもなかなか行けませんが楽しい情報音譜


とうもろこしを頂いたら白だった!

早速レンチン! 甘くて美味しかった音譜


今日も美味しく平和に過ぎました、感謝💕


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


我が家の夏みかんママレード、

このレシピ間違いなく美味しいですよ。

おすすめします。

毎年作って冷凍します。

でも買ってまでは作りません、頂いた時のみ。