「一度は行かなきゃ!」

そう思いながら何年も経った東京スカイツリー

ソラマチ4Fからスカイツリーへ移動する。

ここでTVのアナウンサーさんに声かけられた。

「素麺のおすすめのレシピありますか?」

そりゃあもちろんいろいろありますけれどね、

TVはマズイ! お断りして先に進む💦


大した待ち時間もなくエレベーターに乗る。

遠くは霞んで見えない。





不思議な感覚、現実味が無い。

作られたミニチュア都市を見ているみたい。

ミニカーが走り、電車が通る、船も見える。

突然ゴジラの映画を思い出した💦


スケルトン、ここも気になっていた場所。


足が竦み胃がギュン!となり胸がドキドキ!

エイッ‼️ とりあえずクリアチョキ


下りのエレベーターの天井、日本的で良き音譜


ソラマチのお店を見たけれど買いたいものも無し。

都路里のソフトを食べてひと休みし、次に動く。

頭の中の行きたいところリスト、

東京スカイツリーに斜線引いた👌

歩くのもう疲れた〜💦

ここからタクシーで浅草へ。

浅草寺と美味しいどら焼きのお店へ向かう。


6月20日の行動の記録。

皆さま、あと1箇所お付き合い下さいませ。


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集