のんびり日曜日、雨降りで洗濯は休み。

こんな日は時間がゆっくり流れる気がする。

友人2人がランチに来た。

メインはカレー風味のアジフライ。

旦那様の夕飯用に持ち帰りたいというから鶏ウィングの黒酢煮を追加。

2人ともタッパー持参でしっかりお持ち帰り。

大根切り干し煮、ワカメときゅうりと蛸の酢の物、椎茸と昆布の山椒煮、キャベツサラダ、玉ねぎスープ、・・・

昨夜のうちに新生姜を甘酢漬けしておいた。

酢の物には細切りにして混ぜる。

実家の枇杷でデザート作った、とても美味しい音譜

1ヶ月に1度集まってランチしておしゃべり音譜

先週は踊りを見に行ったからその話、日舞やってる友人ですから。

来月は豊橋市美術博物館『新洋画会東海支部展』とランチと2回会えます。

世間話ってビックリ情報も入ります。

噂を鵜呑みにはしませんが、怖い💦


16:00解散、キッチンを元通りにする。





お雛様も5月飾りも出しっぱなし、

好きなものに囲まれた暮らしです音譜


最近はBTSの1913年〜1916年の曲を聞いてる。

ファン歴浅いから知らない曲もあって忙しい、笑


ディズニーで一緒に歩いたフィガロはここに居る。


さぁて、今日のお仕事終了!

後は「光る君へ」見て寝るだけ、平和💕


(^-^)/ラブラブ 明日も良い1日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集


リングピロー、コサージュ、

昔々の作品を懐かしく思い出して、

可愛い デビィの写真を見つけて、

嬉しくもあり、ちょっと胸がギュン!する。