あめ・・・豊橋は昨夜から雨

あれほど暑かったのに今朝は肌寒い。

また長袖を出した。

市民病院の予約が9:00

昨日一日中出かけてて起きられるか心配で目覚ましセットして寝た。

でもそんな時は早く目が覚めるのよね💦

これ、とりあえず薬飲むための朝ごはん。

昨日並んで買って来た亀十のどら焼き音譜

病院から帰ったらご飯食べ直します、笑笑

新聞にジャカランダが載っていた。

先週 他の場所で見て来たばかり、OK音譜



その日に友人にこの場所を教えてあげた。

彼女も見たいと翌日出かけたのですが、残念。


雨降り後だったからこんな様子だったと。

でもこれはこれで綺麗ですね音譜

また来年楽しみましょう音譜


市民病院の帰り、駐車場は大変な賑わい。

空きを待つ車がぐるぐる・・・

私が自分の車探していたら

「すみませ〜ん!空きますか?」

「はい、空きますがどこに車停めたかわからなくなっちゃって💦」

「付いて行っても良いですか?」

「どうぞ〜でも分からないんですよ〜💦」

大雨の中あっちこっちウロウロ、恥ずかしい💦

行ったり来たりで、・・・やっと見つかった❗️

声掛けられたその車を探した。

一方通行だから私を見失わないようにしながらぐるぐる回ってて、

私は通路側に出て待ってたら向こうが見つけてくれて、

「こっちこっち❗️」私は大きく手を振った。

車を出して、その方が入れて、一件落着チョキ

どこのどなたか存じませんが今日の出会いです。


今、院外薬局、とても混んでる💦

薬待ち時間だからブログ書いてます。


蓮池を通って来たけれど雨が激しくなって、

蓮の花も見つけられない💦


薬もらったらもう帰ります。

お腹空いてきた。

ちゃんとしたご飯食べたい。

私 胃腸は大丈夫なんですチョキ

あっ!違う!

6日の胃カメラでピロリ菌見つかり薬もらった。

1週間朝夕飲み続けるのですが、

毎週のように朝ごはん抜きの検査入っていたから日延べしてきた。

今朝から飲み始めました。

大きな錠剤💊5個ずつ飲むのです。

これが1番大切な今日からの仕事です❗️



(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集