今年は改修工事が終わっていつものように豊橋市美術博物館で開催出来るようになりました。


支部から配布されたDMも限りがあります。

いつも来て下さる皆さまの名簿を見まして、

LINEで繋がっている方にはLINE、

Instagram、facebookにも載せましたが、

何よりもこのブログの存在がありがたいです。

どうぞ興味のある方々いらっしゃいましたらお声かけお願いいたします。


豊橋市美術博物館は豊橋公園内にあります。

豊橋駅から路面電車に乗り「豊橋公園前」下車、徒歩3分。

どうぞ豊橋でお遊び下さい。

(デパート無いから寂しいですけどね💦)


豊橋市役所13階展望レストランでのランチ、

三の丸会館でお抹茶、おすすめチョキ


さてさて、

『新洋画会東海支部展』

【向日葵】2023年 タペストリー

【望郷】 2024年 タペストリー

その他に制作中なのが【植物図鑑】

ハガキサイズの作品をひとつの額にまとめるべく依頼中です。


ニガナ


ノコンギク


セイヨウアブラナ


ハマダイコン


ヒヨドリジョウゴ


オミナエシ


ヒメジョオン


ノアザミ

どの子も可愛らしいでしょ音譜

額とマットを決めましたが、

さて、どんな作品になるのかな?

ワクワク音譜楽しみです。


リボンで綴る私の想い、

その年その年の私の気持ちが作品となります。

新洋画会に入って11年経ちました。

タペストリーは私の歩んできた履歴書なのです。

リボン刺繍は写真ではなかなか伝わりません。

どうぞ直にご覧頂きたくご案内申し上げます。

皆様との出会いに感謝💕


晴れ・・・豊橋快晴、洗濯日和

今朝のベランダからの眺め、

途中に白い雲が入って不思議な景色でした。


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集