『リメイク教室』

なんでもOKのリメイク教室です。

その中に「フクロウ倶楽部」があります。

一年半毎に【ふくろもの展】しています。

展示即売会は3日間、今年は10月の開催。

メンバーのバッグを紹介いたします。


帯のリメイク、

無地の場合はこんなふうに他のものと組み合わせると楽しいですね音譜



綴れ帯、前の柄をポケットに使用。


お太鼓柄活かしたオシャレなバッグです。

前の柄はポケットにします。

このポケットが使い易いの。


とてもオシャレな帯音譜



地味な帯も黒と合わせるとキリリとします。



半幅の博多帯でした。

この色合い音譜めちゃ可愛い音譜

皆さん月一のお稽古ですが着々と準備中。

私は『新洋画会東海支部展』済んだら頑張る!

と、ここに残しておきます💦


あめ・・・豊橋は雨

今日は市民病院での検査日。

採血は先週のうちに済ませておいた。

だから朝ごはんは食べても大丈夫👌

今月は各科の検査入っていて忙しい。

隙間時間のやりくりが忙しくなるの。

楽しいことを入れなきゃ!と思うの。

それはそれで楽しいやりくりです💕


(^-^)/ ラブラブ 今日も良い一日になりますように

左矢印 Instagramは私の作品集